スピッツ世古ダイビングサイト

沖縄恩納村をベースにマクロな沖縄海情報発信中

*

ハナカエルウオ

   

ハナカエルウオ

ハナカエルウオ

 -

コメントを残す

  関連記事

クリヤイロウミウシ
1/19 宜野座発ボートダイビング

予約は電話でいただきました。昨今では珍しいかな。たいていの予約はメールでいただき …

3/10 錆びてます・・・
サビキラープロを塗ってみた・・・、1ヶ月経過

うーん・・・。雨が止まないね。天気予報によると今日いっぱいは雨で、明日からは曇り …

沖縄のブルーで記念撮影
見上げた青に感動!

この日の男性が体験ダイビング。まったくの初めてということでしたが、水泳が得意とい …

Tozeuma lanceolatumかな? トガリモエビ属の一種
7/3 ザ・マクロダイブ

ダイビング復活のリピーターさんたちと地元のリピーターさんと一緒になって、細かい生 …

カスリヘビギンポ、ヤドカリ刺青つき
2011年スピッツ的生物ランキング

今年もこのシーズンがやってきました。2011年を振り返るランキング。 私、世古の …

ニシキウミウシ特大
5/27 5月のレッドビーチでウミウシダイブ

本日はとある事情によりダイビングは午前中のみです。申し訳ございません。で、朝早く …

アツクチスズメダイ子供
7/3 泥地ダイブ

今日からお客さんは2人になって、まぁ~いつものスピッツはこんなもんだ。少人数にな …

ダルマハゼ
10/25 探し物ふらふら

あるものを探しながら、ふらふら潜ってきました。 沖縄本島恩納村でダイビング屋さん …

そうそう。こんな感じなんだけれど……
11/1 北部うろうろ

最近やっとこさ時間ができたのでうろうろしてばかりのスピッツ世古です。 沖縄本島恩 …

メガネオウギガニ
2015年スピッツ的生物ランキング第5位 極浅の生物

スピッツはビーチダイビングもメニューに入っている。特にじっくりマクロ観察、撮影し …