スピッツ世古ダイビングサイト

沖縄恩納村をベースにマクロな沖縄海情報発信中

*

バオバブカイカムリ

   

バオバブカイカムリ

バオバブカイカムリ

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

真栄田岬でスノーケリング、ツバメウオと戯れる
7/24~26 お孫さんの講習なり

先日までは息子さんの講習を担当させていただいていたのだが、今度はリピーターさんの …

Blue-barred ribbongoby、ブルーバードリボンゴビー
1/23 青い縞のリボンゴビー

この青い縞の魚、最初は他のショップさんのブログに写真が載っていて、すげ~と感心し …

青の洞窟で~す
5/30 5歳で青の洞窟初体験

梅雨の最中に、こんなに晴れちゃった!! だけど、お客さんがいない……。 午前中は …

トラパニア・スクッラ
2/4 トラパニア祭りの火は消えず

昨日に続き……、いや、昨日を凌駕するほどの寒気の中潜ってきました。ドライだけれど …

2011/10/10撮影 カエルアマダイの巣作り
2011年スピッツ的生物ランキング第1位 カエルアマダイの巣作り

たしか数年前もカエルアマダイが一番だったような記憶が・・・。何度もランクインする …

バオバブカイカムリ
5/1 貸切残波ボート+真栄田ビーチ

5月に入りました。すでに2016年も4ヶ月が終わってしまった。そして夏が始まる。 …

シシマイギンポ子供
5/28 ギンポ・カエルウオの整理ダイブ

ゆっくり時間が取れたので、ゆっくり1人で潜ってきた。贅沢だね~。 沖縄本島恩納村 …

キャロットシードミノウミウシ
12/22 北東で凪いできたよ……

明日から年末年始のお客様がスタートする直前。風が弱くなりまして、恩納村の海も潜れ …

マダラトビエイ
5/16 カメ、マダラトビエイ、ボロカサゴ

いい天気だ。本当に梅雨は来ないかもしれない。このまま夏がくるんじゃないだろうか? …

ホタテツノハゼ属改めオニハゼ属の一種
12/21 久しぶりに真栄田ビーチ、オープン

二日前のログまでようやくたどり着きました。明日はファンダイブの予定なので、その日 …