スピッツ世古ダイビングサイト

沖縄恩納村をベースにマクロな沖縄海情報発信中

*

サンタクロースピグミーシーホース(学名Hippocampus denise)

   

サンタクロースピグミーシーホース(学名Hippocampus denise)

サンタクロースピグミーシーホース(学名Hippocampus denise)

 -

コメントを残す

  関連記事

モンハナシャコ
11/3 復活のサンゴ、いつまでもこのままで

リピーターさんが遊びにきてくれました。ありがたいことです。今日は万座のボート。今 …

トラパニアsp
トラパニアspとカベイロ・ファスミダの追記情報

2015年のお正月に見つかった、この白いウミウシ。当初はトラパニア・アルミッラか …

カエルアマダイyg
5/24 ウミウシダイブ!! おまけつき

今日はウミウシを狙って潜りました。が、結果的に他にもいろいろ見られて、なかなか楽 …

コトヒメウミウシsp.
3/26 初見Okenia sp.11

今日は午前中、次女ちゃんの保育園の卒園式があったため、お客様に事情を説明し、ピン …

老眼鏡イントラ
12/28 ウミウシダイブ5日目 レッドビーチ捜索

今日はレッドビーチを徹底捜索。いいのが出るといいな。 沖縄本島恩納村のダイビング …

ツマリギンポsp
ツマリギンポspの追記情報

2/15/2015に出会った写真の魚。ツマリギンポにしては、黒点がないな……と思 …

宜野座ボートの魅力、エキジット後の風よけ温室
1/15 宜野座ボートダイビング

年に2回ほど、ふらりと遊びに来ていただいているお二人がまた潜りに来てくれました。 …

リュウモンイロウミウシ
3/11 初レッドビーチのお客様には……

なにも予約の入っていないのんびりした金曜日でしたが、他店の仲の良いイントラさんが …

オキナワハゼ
9/25 うねうねより泥んこ

地元のリピーターの女性とマンツーマン。さてさてどこに行きましょうか? という相談 …

真栄田岬の北側の浅瀬の白化は深刻な状況です
9/24 サンゴ白化比べ

今日は懐かしいリピーターのご夫婦と最近年に1~2回潜りに来ていただいているIさん …