スピッツ世古ダイビングサイト

沖縄恩納村をベースにマクロな沖縄海情報発信中

*

カノコウロコウミウシ

   

カノコウロコウミウシ

カノコウロコウミウシ

 -

コメントを残す

  関連記事

アツクチスズメダイ子供
7/3 泥地ダイブ

今日からお客さんは2人になって、まぁ~いつものスピッツはこんなもんだ。少人数にな …

2008年9月15日撮影 ハゼ科の一種14 通称ホムラダマシ
2008年スピッツ的生物ランキング第6位 ハゼ科の仲間その14

まだ和名のついていない魚はたくさんいる。モルディブで仕事をしていたときもそう感じ …

タイドプール入ってま~す
マニアックで優しいガイド

「今回、お世話になるのは2度目でしたが、迷わずスピッツさんにお願いしました。スピ …

クロスジアメフラシじゃないかな?
12/31 ウミウシ合宿7日目、ニシキリュウグウウミウシsp

風が少し東にまわってきたので、砂辺に向かうことにしました。が、2016年で砂辺に …

ニシキテグリと勝負!!
綺麗な海から泥ドロまで…

GWに遊びに来ていただいたリピーター様。かなり長いお付き合い。スピッツ暦は何年な …

イラモツノテッポウエビ
3/18 久しぶりのリピーターさんとじっくり2ダイブ

今日は数年前まで名護に住んでおられたリピーターさんが久しぶりに沖縄に遊びに来られ …

カノコウロコウミウシ
4/2 ウミウシ合宿パート2最終日

昨日のリピーターさんたち、今日までの二日間をウミウシダイビングに使ってくれました …

クロユリハウス
8/29 クロユリハウスとデビルマン

8/29は地元のリピーターさんとダイビング。瀬良垣ボートに乗ってきました。定番の …

セナキイバラウミウシ
2015年スピッツ的生物ランキング第10位 ウミウシたち

うーん・・・。いろいろいたね~。 それぞれの写真の下にある名前をクリックしてもら …

大きなハナミノカサゴと一緒に
かわいい魚の絵を描きながらのガイドが楽しかった

船酔いすると知り、ポイントを変えてくれたり、寒さを気にして声をかけてくださったり …