スピッツ世古ダイビングサイト

沖縄恩納村をベースにマクロな沖縄海情報発信中

*

アオモンギンポ

   

アオモンギンポ

アオモンギンポ

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

ニシキフウライウオ抱卵中
2007年スピッツ的生物的ランキング第7位 生物の産卵行動

今年は真栄田岬でニシキフウライウオがたくさん見つかりました。すぐにいなくなった個 …

カエルアンコウ
5/13 瀬良垣漁港発2ボートダイブ

今日は5/22で、GW終了後からログをまったく更新していなかった。暇なはずだった …

オンナソンウミウシ
1/3 ウミウシダイブ11日目 オンナソンウミウシ

昨日のトラパニア祭を受けて、今日も期待が高まってしまうのは致し方あるまい。ウミウ …

Poeciloconger fasciatus
8/23.24 講習でPoeciloconger fasciatus

毎年、遊びに来てくれるモルディブからお付き合いのあるご家族。今年は一番下のお子さ …

コシオリエビの仲間、Galathea erythrina
5/21 見慣れぬカニとコシオリエビの仲間

予報では北東風になるかも……って感じだったので、最悪のケースを想定し、北部まで潜 …

クリヤイロウミウシ
1/19 宜野座発ボートダイビング

予約は電話でいただきました。昨今では珍しいかな。たいていの予約はメールでいただき …

マルスズメダイ子供
7/19 いつもの2ダイブ

今日は午前にダイビング、午後からリバートレッキング。1日働きましょう。で、ダイビ …

ジョー
第二回大腸内視鏡検査 なかみねニュークリニック

*2014/4/11のヤフーブログから転載しました ふぅー・・・。 いやはや・・ …

オキナワフグ
12/14 レッドビーチの季節到来

いよいよ北風の強い季節になってきました。せっかく地元リピーターさんが潜りに来てく …

オリヅルエビ
1/16 またもや調査で……

今日は朝から調査で潜ってきました。ちょっと頭の中を整理したかったのと、見てみたい …