スピッツ世古ダイビングサイト

沖縄恩納村をベースにマクロな沖縄海情報発信中

*

ピグミーシーホース

   

ピグミーシーホース

ピグミーシーホース

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

2008年5月4日撮影 Hypselodoris iacula
2008年スピッツ的生物ランキング第3位 ウミウシたち

今年もいろんなウミウシが見れました。稀種から普通種、小さいのから大きいの。派手な …

カイメンカクレエビ属の一種
4/23 GW期間(4/24-5/6)の自粛休業のお知らせ

武漢コロナウィルス騒動がなかなか収束しないこの世界で元気にお過ごしでしょうか? …

コトヒメウミウシsp.
2016年スピッツ的生物ランキング第7位 ウミウシたち

2016年を振り返る毎年恒例の企画。スピッツ的生物ランキング。オーナーガイド、世 …

目の前の魚さんに感動
目の前の魚さんに感動!!

はじめての体験で不安だったのですが、57歳の私でも、運動もなにもしていない私でも …

ボンボリイロウミウシ
3/19 レッドでウミウシダイブ

ウミウシダイブ、今回はもう最終日です。昨晩に風が西から北にまわって海は少しだけで …

アメフラシ属の一種群れ
3/18 ビーチにてウミウシ探索

リピーターさんとビーチでのんびり3ダイブ。ウミウシ探して行ってみよう。 沖縄でダ …

ケーラーミノウミウシ
3/27 たなぼたケーラーとペタリス

昨日の午後に出会った那覇のウミウシダイブショップIさんからの情報をたよりに今日は …

ツルガチゴミノウミウシ
4/1 ウミウシ合宿パート2

昨日まではぺたぺたの海だった恩納村ですが、昨晩の雨から風が変わり、西をまわって北 …

カエルアンコウの仲間
2007年スピッツ的生物的ランキング第9位 カエルアンコウ祭り

今年の春はとあるポイントの狭い範囲にカエルアンコウの仲間が3個体、ボロボロと見つ …

ラベンダーウミウシ
2/2 パンダツノ再会

久しぶりにお客さん。いつもごひいきにしてもらっている地元リピーターさん、レッドビ …