スピッツ世古ダイビングサイト

沖縄恩納村をベースにマクロな沖縄海情報発信中

*

ダルマハゼ

   

ダルマハゼ

ダルマハゼ

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

ピグミーシードラゴン
2006年スピッツ的生物ランキング第1位 ピグミーシードラゴン

かなり前のランキング。前のHPから移すのを忘れていた……、いや、面倒くさくて、お …

アオハチハゼ
3/7 久しぶりにハゼガイド

北東の風がそよそよ。ボートならばダイビングできる西海岸を尻目に、私は東海岸に向か …

ヒレナガカエルウオ、ケンカ中
9/8 浅瀬+深場、セオリーを超えてゆこう

今日もリピーターさんと潜ります。浅瀬からスタート。 沖縄本島恩納村のダイビング屋 …

コシボシウミウシ
6/23 コシボシウミウシ

今日は慰霊の日。沖縄では公休日にあたります。小学校などはお休み。地元のリピーター …

宜野座ボートの魅力、エキジット後の風よけ温室
1/15 宜野座ボートダイビング

年に2回ほど、ふらりと遊びに来ていただいているお二人がまた潜りに来てくれました。 …

サツキハゼでしょうか?
7/4 今日も泥んこ

今日も元気にドロドロになりましょう。沖縄でもドロドロになれるんです。きれいな海も …

白化イソギンチャクとカクレクマノミ
3/31 きれい系狙いで真栄田周辺3ダイブ

昨日は水納島に遠征したので、今日はホームの恩納村で潜ってきました。真栄田岬周辺で …

楽しかった!!
ライフジャケットなしで楽しめました

ライフジャケットなしが楽しかったです(笑)。お兄さんもやさしくて楽しかった!! …

クリヤイロウミウシ
1/19 宜野座発ボートダイビング

予約は電話でいただきました。昨今では珍しいかな。たいていの予約はメールでいただき …

カマストガリザメ
10/4 うねりを避けて本日もボートなり

昨日からのうねりはどうにもこうにも収まらなくて、今日もリーフには大きなうねりが押 …