スピッツ世古ダイビングサイト

沖縄恩納村をベースにマクロな沖縄海情報発信中

*

ピグミーシーホース(学名:Hippocampus bargabanti)

   

ピグミーシーホース(学名:Hippocampus bargabanti)

ピグミーシーホース(学名:Hippocampus bargabanti)

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

ナンヨウボウズハゼ
10/26 川ハゼの調査

今日はリバートレッキングもなければ、ダイビングのお客様もいない。なので、今シーズ …

ヤノウキホシハゼ
1/17 初見狙いで……ヤノウキホシハゼ

午後からのリバートレッキングお仕事を控え、せっかく北部に行くのだから、どこかで潜 …

オオモンカエルアンコウ
6/7 のんびり万座で2ダイブ

今年も少しずつログがたまってきました。なぜ書かずにたまってしまうのか? やること …

2010/9/7撮影 オキナワハゼsp2
2010年スピッツ的生物ランキング第4位 オキナワハゼsp2

地味と言ってしまえばそれまでだ。しかも大きい。8~10センチぐらいある。どでぇー …

キンナミミドリガイ
4/14 真栄田岬だけれど……

1週間ぶりの海に行ってきました。トレッキングも暇だし、ダイビングも暇なので、調査 …

キホシミガキブドウガイ
7/5 真栄田岬周辺でボートダイブ

昨日が瀬良垣漁港から出たので、今日はいつもの前兼久漁港から潜ってきました。 沖縄 …

チョウチョウコショウダイ赤ちゃん
7/17 ハゼを探す午前、ウミウシを探す午後

ハゼのお客様二日目にして最終日。 相談して、1本目は内緒ネタを狙ってみましたが、 …

カエルアンコウ
5/13 瀬良垣漁港発2ボートダイブ

今日は5/22で、GW終了後からログをまったく更新していなかった。暇なはずだった …

ナカモトイロワケハゼ
5/17 ナカモト牧場におじゃま

北部にも行ってみたいと事前にリクエストももらっていたので、行ってみました。 沖縄 …

アケボノチョウチョウウオ
6/23 子供たちと泥で戯れよう

昨晩チェックした天気予報では風が南西から北西に変わっていくとのこと。まぁー強くは …