スピッツ世古ダイビングサイト

沖縄恩納村をベースにマクロな沖縄海情報発信中

*

リュウキュウニセスズメ

   

リュウキュウニセスズメ

リュウキュウニセスズメ

 -

コメントを残す

  関連記事

イトヒキヌメリ属の一種 撮影日2007年7月22日
2007年スピッツ的生物ランキング第4位 和名不明のネズッポの仲間

年に1回は必ず見ている。そんなことを数年繰り返しているが、今年も無事に出会えた。 …

ハモポントニア・フンジコーラ
6/30 久しぶりの北部遠征

今日はメニューがファンダイブだけなので、北部に遠征して水納島、伊江島で潜ってきま …

シライトウミウシ
9/23 シシマイいかがですか~?

9/23は初めてスピッツを利用してくださるマクロ派のお客様。ポイントまでの道中に …

ジャノメハゼ改めオウギハゼ
オウギハゼの追記情報

ジャノメハゼだと思っていたハゼでしたが、ハゼ図鑑の解説者でもあるS先生によると、 …

カニの仲間を捕食中のシマオリハゼ
10/10 ふらふらネタ探し

とある生物を探したくて、1人でふらふら潜ってきました。 沖縄本島恩納村でダイビン …

白化したイソギンチャクとカクレクマノミ
12/2 東海岸 宜野座発ボートダイブ

今日はすげぇ~久しぶりに沖縄本島の東海岸に来ました。宜野座の漢那漁港からボートに …

レンゲウミウシ、豪雪中の帰路
2017年スピッツランキング第6位 水中ライト遊び

2017年を振り返る毎年恒例の企画。スピッツ的生物ランキング。オーナーガイド、世 …

2013/4/7撮影 カエルアンコウの仲間yg
2013年スピッツ的生物ランキング第5位 カエルアンコウyg

自信はないが、おそらくカエルアンコウであろう・・・。サイズは5ミリぐらいでした。 …

ウミウシだよね……
1/4/2015 ニシヘヒガシヘ in vain

この日はよく移動した日でしたね。まずは西海岸で1本。穴の中のウミウシを潜索。 ニ …

シモフリタナバタウオ
12/9 北部3ダイブ

昨日に続いてのリピーターさんと地元のリピーターさんのお二人と潜ってきました。今日 …