スピッツ世古ダイビングサイト

沖縄恩納村をベースにマクロな沖縄海情報発信中

*

トラパニア・パルムラ

      2016/02/22

トラパニア・パルムラ

トラパニア・パルムラ

 -

コメントを残す

  関連記事

ナポレオンの子供
10/14 さしてヒットも出ず……

今日から二日間、マニアックなご夫婦とダイビング。 沖縄本島恩納村でダイビング屋さ …

2013/4/7撮影 カエルアンコウの仲間yg
2013年スピッツ的生物ランキング第5位 カエルアンコウyg

自信はないが、おそらくカエルアンコウであろう・・・。サイズは5ミリぐらいでした。 …

トラパニア・ミルタブランカ
4/23 ウミウシ増加中かな……

風は北東に傾いてきたので、もう少し穏やかになってくれればよかったのだけれど……。 …

トサカハゼ
10/25 やっと、やっとのトサカハゼ

今日は午前の時間が空いたので、確認したい事案を抱えてチェックに行ってきました。 …

レモンをハウジングにつけているレモンさん
生物を見つける技術と気配りサイコーっちゃ!

13年ぶりの再会、とても良かったです。世古さんのガイドも相変わらず見つける技術と …

ドウクツシマベニハゼ?
8/5 ウミウシ合宿の夏はウミウシ以外も見るべし

今日からウミウシ大好きなリピーターさん。例によってウミウシを探すのだが、夏は少な …

ちびマンジュウヒトデ
9/23 万座ボート4ダイブ

今日は昨日からのリピーターさんに別のリピーターさんと地元のリピーターさんが加わっ …

マツカサウミウシ
8/30 真栄田岬2ダイブ+スノーケリング

地元の方2名と真栄田岬で午前中に2ダイブです。午後からは洞窟スノーケリングのご予 …

ベニシボリガイ
3/27 真栄田岬で潜る予定が・・・

予報では南東の風・・・のはず。ならば真栄田岬はペタペタ・・・のはず・・・。が、到 …

カエルアンコウの仲間
2007年スピッツ的生物的ランキング第9位 カエルアンコウ祭り

今年の春はとあるポイントの狭い範囲にカエルアンコウの仲間が3個体、ボロボロと見つ …