スピッツ世古ダイビングサイト

沖縄恩納村をベースにマクロな沖縄海情報発信中

*

ムチカラマツエビ

   

ムチカラマツエビ

ムチカラマツエビ

 -

コメントを残す

  関連記事

岩の上から告知です by ハラビロカマキリ
2016年冬季休業のおしらせ

来月の中頃、少し沖縄を離れます。 2016/2/10から15までお休みさせていた …

サンゴテッポウエビ
12/23 気温26℃、夏日のクリスマスイブイブ

昨日からの東風は南にまわって、夕方から北西になっていく予報とくれば、今日の海は凪 …

2010/9/7撮影 オキナワハゼsp2
2010年スピッツ的生物ランキング第4位 オキナワハゼsp2

地味と言ってしまえばそれまでだ。しかも大きい。8~10センチぐらいある。どでぇー …

トウヨウモウミウシの仲間
生物不明種のリスト、ウミウシ

■名前のわからなかったウミウシたちのその後・・・・ ログ発表当時には名前がわから …

2011/7/14撮影 ワモンフグ
2011年スピッツ的生物ランキング第6位 ワモンフグ

悪い写真しか撮れなかった。それぐらい一瞬の出会いでした。ワモンフグには二度目の出 …

衝撃的画像!! 新しいスノーケルか?
5/18 衝撃的画像!! これは未来のスノーケル?

昨日の日曜日が参観日だった長女ちゃん、月曜日が代休になりました。次女ちゃんも休園 …

A.Kさん 
安心して楽しむことができました

Cカード取り立ての頃、ダイビング雑誌でよく見ていた沖縄の「真栄田岬+ツバメウオ」 …

Kさん オトヒメエビと戯れる
心強かったです

慣れたときでも常に隣にいてくださり、とても心強かったです。魚の名前や写真撮影など …

クロスジアメフラシじゃないかな?
12/31 ウミウシ合宿7日目、ニシキリュウグウウミウシsp

風が少し東にまわってきたので、砂辺に向かうことにしました。が、2016年で砂辺に …

no image
10/5 ボート体験ダイビングの予定が……

今日はモルディブ・ウァドゥーで一緒に働いていた岩佐さんからの紹介でボート体験ダイ …